山下智久 二股疑惑?!ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルのNiki

山下智久(32才)が、美女とのハワイ旅行をキャッチされました!

お相手は、交際が伝えられていた石原さとみ(31才)ではなく、人気モデルのNiki(21才)だったと2月8日発売の女性セブンが報じています。

 山下と石原は2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめ、一時は結婚秒読みと言われたはずだったような…。

 ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。

 今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めました。

 同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合したそうで、山下のほうがNikiに興味津々なのだという。

 2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたそうな。

 石原さとみさんはその頃何をしていたのでしょうかね・・・

 同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も掲載している。

Nikiの所属事務所は同誌の取材に「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」と回答しています。

 同誌は、山下と石原がすでに破局しているという知人の証言も紹介しているが、果たして…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする