“文春砲”を疑問視?!舛添、ホリエモン全員集合!

看護師との不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が

19日に引退を表明したことに関連し、著名人から“文春砲”を疑問視する声が出ています!

舛添要一前東京都知事(69)が自身のツイッターで

「不倫疑惑が報じられた小室哲哉が引退を表明。優れた才能がまた一つ消えていく。週刊誌による興味本位の有名人不倫報道、いつまでこんな非生産的なことを続けるのか。日本は確実に劣化していく」と指摘したり・・・



またホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)は

小室引退の記事を引用し「文春クソ」とつぶやいたりしています!

文春に限ったことではないと思いますが、こういった芸能ニュースが多いですよね…

個人的には「放っておいてあげればいいのに・・・」って思ってしまいます。

花の芸能界のイメージが昔は強かったですが今は生きにくいな~ってw

報道の自由はあっていいと思います。

そのおかげで色んな情報が見聞きできるので嬉しいですよね。

しかし、行き過ぎる報道はそれに関わってしまった人の人生まで狂わしてしまうのでどうかな~って思いますし、何でも間でも報道にするのはどうかと感じてしまいますね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする