世の中の謎多き生態をまとめてみた件①w

世の中には知ってるようで知らない生態がいくつもあるwww

今回は「お嬢様」「プログラマー」の生態を見てみましょう!

世間離れした「お嬢様」の生態

あなたは出会ったことある?

「お嬢様」と言われる方々に!

うちのおばあちゃん三姉妹で有名なお嬢様学校に通っててご挨拶は「御機嫌よう」ありがとうは「恐れ入ります」が校則だったんだけど先生のいないところでは御機嫌ようは「ごき!」恐れ入りますは「おそれー!」て言ってたらしくていつの時代もJKってやつは

お嬢様がジャンクフードという庶民の食べ物を食べて「こんなおいしいもの初めて食べた!」みたいな展開よく見るけど、俺の知り合いのお嬢様は立ち食い蕎麦屋で食券買ったのに食後に再度お会計しようとしたからな。「最初のは入場料だと思った」って



プログラマーの生態にwww

普段、触れ合う機会がない人にはとっては、謎多きプログラミング。そして…プログラマー。

大体こんな感じ。プログラマーあるあるwww。

プログラマーの旦那、自分が生んだプログラムに「たかし」とか「ゆうすけ」って名前をつけてて「よーし良い子だ!よくできた!」って子供を褒めるかのように褒めてて(変な人だな)って思ってたんだけどこないだ一人で「親にむかって何だその再現性のないバグは」って説教してたのはちょっと面白かった

メリー「こんばんは。私メリー。いまあなたの後ろにいるの。」プログラマ「ハハ、こんな留守電怖くもなんともないね!」 全角「こんばんは。私全角スペース。いまあなたのソースコードの中にいるの。」プログラマ「ウオオオオオオアアアアアアアアア!!!」

お医者さんに「ご職業はプログラマさんですか.この目薬は四時間ほど近くが見えなくなりますので,寝る前にさしてください.・・・あの,四時間眠ることってできますか?」って言われたんだけど,お医者さんはいったいプログラマをどんな仕事だと思っているんだろう.

プログラマーの夫に買い物を頼んだら。
妻「牛乳を1パック買ってきて。卵があったら6つお願い」
すると夫が牛乳を6パック買ってきた。
妻「なんで牛乳を6パックも買ってきたのよ」
夫「だって卵があったから」
(これ、プログラマーじゃないとわからないでしょうか?)

なぞなぞ「朝は4本、昼は2本、夜は3本。これなーんだ?」

SE「レッドブル」

「お嬢様」「プログラマー」の生態は如何だっただろうか?
不思議に思えることが多いが、意外に馴染み深いと思えるのは私だけだろうか?www

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする