【三冠達成】「最もなりたい顔」No.1の石原さとみに学ぶ美容法

今年も美的から「なりたい顔」の発表と「美的ベストコスメ大賞」の授賞式がありましたね。

映えある栄光に選ばれたのは何と三年連続女優の石原さとみさんでした!

スポーツ報知によると

21日、石原さとみさんは都内で行われた「美的ベストコスメ大賞」贈賞式に出席。美容誌「美的」(小学館)の「なりたい顔」ランキングで3年連続1位となり、同賞初の殿堂入りを果たしました。

 読者1万3702人のアンケートで1797票を獲得し、2位の北川景子(31)、3位の新垣結衣(29)を抑えて3連覇を達成。

 白いシースルーのドレスで登場した石原はトロフィーを手に「また年末にこうしてこの場に立てて、すごくすごくうれしいです。殿堂入りって、響きがいいですね」と感激の表情を見せた。

 読者から「ピュア感も色気もあって究極の愛され顔」「どのパーツもキレイ」と絶賛の声が届き、「皆さんの思いを感じ取れる年齢でいただけたことがうれしい」と笑顔がはじけたとのことでした。

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171221-OHT1T50271.html

石原さとみさんの魅力の一つは笑顔ですよね♡

笑顔で可愛い石原さとみまとめました♡

http://tanochi.net/2017/12/22/post-156/

こんなきれいで可愛い石原さとみさんも実は美容に余念がないようです!

どんな美人は一日にして成らずですね。。。



石原さとみの気になる美容法は?

もともと自分にコンプレックスがあり鏡で自分を見ることが出来なかったという石原さとみさん、いったいどんな美容法を駆使し今の美しさを手に入れたのでしょうか?

実は誰でも出来ることだった?!

先ずは食事に気をつけているそうです!

朝はバナナや豆乳でシェイクを作り、飲むときは噛むように飲むそうです。

また、日頃から「青汁」を飲むことを習慣化しているそうです。

美しいカラダを作るには先腸内環境を整えたらいいみたいですよ。

食べたものや体に入ってきたものは腸内で吸収されてカラダに影響を与えていくので、良いものを取り入れることはもちろん、腸内をきれいに整えることは大事なんです!

一般の人でも取り組めますよね。

ボディーケアやスキンケアを念入りに!

石原さとみさんの美容のベースはクレンジングと保湿にあるようです!

どんなに仕事が忙しくて時間がなくても、化粧はしっかりと落とし肌のダメージを少なくしています。

また、お風呂はぬるめのお湯に半身浴でじっくり入るそうです。

それに加えて岩盤浴で体の芯から温めたりもするそうです。

汗をかくことで体内の老廃物を外に出して、体内の新陳代謝を高めますから免疫も高まります。

お風呂上りにはカラダにお気に入りのオイルを塗り、お肌の保湿を入念にしているそうです。

大事なのは化粧水はケチらない!

これでもかというくらいたっぷりとお肌に使うといいみたいです。

寝るときは部屋の乾燥を防ぐためにスチーマーや加湿器を使用することも大事なんだとか!

また、適度な運動をする

日常的に軽い運動しているようです。

美人になりたい!

石原さとみさんの美容法についてみてきましたが、特に特別なことをしている訳でもなく、一般の私たちにも出来ることがほとんどでしたね。

後はストレスなく継続できるかどうかなのかと思います。

石原さとみさんは女優ですし、多くの人に見られる仕事なので美容を日常的に習慣化しやすい環境ではあるでしょうが、私たちも友達や家族、関わる人全てに見られているという意識をもてば、三日坊主は防げるのではないでしょうかw

継続は力なり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする