深田恭子 一番美しい顔に選ばれる!?

今年の一番美しい顔が発表されましたね!

ドラマや映画で活躍した石原さとみやガッキーこと新垣結衣でしょうか?

それとも

若手女優でありながら実力派の土屋太鳳、広瀬すずでしょうか?

いえいえ

今年の一番美しい顔は深田恭子さんです!

いくつになっても老けないあの美貌は世の女性の憧れ

美しさの秘訣を聞かれると食事などに気を付けているのだそうだ。

こんな美人にも悲しい過去が・・・

過去は太っていた?!

知ってる人も少なくないとは思うが、一時期70キロ近くまで太っていた!?

デブの時の写真がこれだ!

確かに二の腕、二十顎が今の姿とは全然違いますね。

当時は暴飲暴食をするなど結構やんちゃしてたみたいですw

気になる痩せた理由は?

深田恭子が痩せた理由には諸説あるようですが、一番有名なのは映画「ヤッターマン」のドロンジョ役に決まった事みたいです。

衣装合わせの際に太りすぎのため衣装が破れてしまうという屈辱的な事件があり、ダイエットをしたという噂もあります。

その甲斐あってか、ドロンジョ役は世間が最初にイメージしてた出来を遥かに上回る好評を獲得したようです!



12キロも痩せた!深田恭子のダイエット方法

朝バナナダイエット

朝ごはんをバナナと水に置き換えることで、結果として体内環境が改善され、代謝が高まることで痩せやすい身体になるという置き換えダイエット法です。

バナナは食べ応えがあるので満腹になりやすいだけではなく、ご飯やパンよりも低カロリーな上、食物繊維も豊富に含まれているので、腸内環境も整えてくれます。

キムチダイエット

発汗作用で体温が高まるため、代謝がアップするという効果があると言われるダイエット法です。

キムチに使われる唐辛子には、代謝がアップする他に血糖値の上昇を防ぐ効果もあるようです。

白湯ダイエット

お湯を沸かしたものを少し冷まして40~50度のお湯にして、起床時・朝・昼・夜の食事の際に飲み物として採り入れるダイエット法です。

温かい白湯はカラダの冷えやむくみを解消し、新陳代謝を活発化させます。

大の甘党だった深田恭子さんが、ジュースから白湯に変えただけで5キロも痩せたとか・・・!

カーヴィーダンス

ボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが考案したエクササイズで、神田うのさんや紗栄子さんなど数々の有名タレントが実践した人気のダイエット法です。

歳を重ねるごとに美しくなっていくように感じる深田恭子さんも美を保つために努力をしているんですね。

この他にも試していたダイエットがあるみたいです!

深田恭子さんのダイエットはすぐに痩せるというものではなく、時間を掛けてストレスなく痩せることが目的のように感じますね。

急激なダイエットはカラダに異常をきたしたり、リバウンドしやすいため危険なケースがあります!

知らなかったですが美人は一日にならずですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする